Thursday, December 14, 2017

BuriBuriNekoManma

Team Fortress 2 Server Powered by Noob93

マップサイクル変更

Posted by noob93
8 月-14-2012 I

マップサイクル変更

Posted by noob93
1 月-18-2012 I

BeroBero試験稼動

Posted by noob93
10 月-17-2011 I

マップサイクル変更

Posted by noob93
10 月-14-2011 I

社長鯖 クラス別解説

Posted by noob93
9 月-16-2011 I

社長鯖アップデート

Posted by noob93
9 月-10-2011 I

マップサイクル変更

Posted by noob93
8 月-29-2011 I

チート対策

Posted by noob93
7 月-26-2011 I

Server Info

Posted by noob93 On 6 月 - 5 - 2009

─ Team Fortress 2 Server Powered by Noob93─


■[JP] BuriBuriNekoManma | Dustbowl + Payload with BOT

■[JP] BeroBeroNekoManma | Dustbowl + Payload with BOT

【プレーヤー】28人
【ラウンドリミット】 2ラウンド / 5CP、KOTH、PLRは1ラウンド
【特徴】Dustbowl、Payloadを中心としたスタンダードなサーバー

マップサイクル、クラス制限などのサーバーの設定はこちらをご覧ください。

 

■[JP] BuriBuriNekoManma | VS Saxton Hale Mode
【プレーヤー】25人
【ラウンドリミット】7ラウンド
【特徴】ボス1人vsその他のプレーヤーで行う特殊なゲームモード。詳細はこちらをご覧ください。

■[JP] BOT BuriBuriNekoManma KOTH
【プレーヤー】26人
【ラウンドリミット】1ラウンド
【特徴】KOTHのみの練習サーバー。実績解除や他のサーバーの空き待ちなどにどうぞ。詳細はこちらをご覧ください。

※どちらか片方のみ稼動

 


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2 Responses

  1. noob93 より:

    特にデフォルトの設定から変更していないはずなんですが、もう少し短くできないか設定を見直してみます。
    修正ができればServer Updateのカテゴリー及び、サーバーアップデート情報Twitterで告知しますので宜しくおねがいします。
    http://twitter.com/bbnm_server

  2. ty より:

    いつもBuriBuriNekoManma(TeamFortress2)を利用している者です
    いつもServerを提供していただきありがとうございます
    一つ意見したい内容がありましたので、こちらに書き込んでよろしいでしょうか?

    BuriBuriNekoManma(TeamFortress2)のマップ全般に関わる話で、
    攻撃側のRespawnの時間が他のServerよりも長めな気がいたします
    攻撃側がどんどん攻めれるように設計されてると私は聞いたことがあり、
    Respawnの時間はServer側で変更可能だと聞いて大変恐縮ながら意見致した次第であります
    もしよろしければ、Respawnの時間を短めにして頂けませんでしょうか?

    内容が長くなりましたが、ご検討よろしくお願いしたします、失礼いたします。