■対象サーバー
[JP]BuriBuriNekoManma
[JP]BuriBuriNekoManma #2 only pl,plr
■TF2サーバーアップデート
Game Server Version 1.0.5.9 ⇒ 1.0.6.0
Team Fortress 2, Episode 1 & 2, and Portal
- Novint Falcon 向けのサポートを追加した
General
- advanced multiplayer メニューに右利き、左利きの view model 選択オプションを追加した(Flip viemodels.という項目)
- spectator が装着できるアイテムが観戦しているプレーヤーの周りに見えないバグを修正した偽Spy の手が他のプレーヤー画面上に現れるバグを修正した
- カスタム死亡アニメーションは時間の 25% のみ再生されるようになった
- テレポーターが建設できない場所があるのを修正した
- 接続及びマップ変更時にクライアントがまれにクラッシュすることがあるのを修正した
- パフォーマンス的な理由で射撃によって発生する水面の波の屈折を取り除いた
- medigun, jarate, flamethrower, dispenser を使った消火イベントのログエントリを追加した
- 将来ローカライズに関する決定を手助けするために言語設定の追跡を開始した
- クライアントスキームがリロードされた時の、画面左上のブランク進捗バーを修正した
Mapmaker requests
- func_respawnroomvisualizer に spawn フラグを追加した
- 動的で確実にプレーヤーを変更するため、func_respawnroomvisualizer に SetSolid input を追加した
- TFGamerulesProxy に OnWonByTeam1、OnWonByTeam2 出力を追加した
Sniper
- “Friendship is Golden”実績が誤って検知される場合があるのを修正した
- “Triple Prey”をどのように得ることが出来るかという説明を変更した
- クリティカル弓矢は、trail(矢の周りのエフェクトみたいなもの)を持つようになり正しくダメージが拡張された。
- The Huntsman は右手が標準となった
- 仲間の矢のニアミスサウンドが鳴らないようにした
- floating arrows のいくつかのソースを修正した
Spy
- 変装した Spy が正しい偽の Spy マスクではなく攻撃できないように見えていたのを修正した
- 変装した Spy が武器ロッカーに接触しても変装武器を失わないようにした
- プレー中に Spy の腕時計がランダムに変化するバグを修正した
- アンロックした Spy がダメージを受けた時に透明エフェクトが点滅するのを修正した
- Cloak and Dagger は常に意図されていたレートで再生されるようになった。以前は、Spy が透明になっていたときに正確なレートのみで再生されていた。
- Cloak and Dagger の回復レートをわずかに増加させた
- Cloak and Dagger で透明になっている間、走る速度よりも動きが速くなった場合(落下、エアトス)のエナジーロス・レートにキャップをした
- フルメーター時の時間に余分な時間を与え、Dead Ringer の The Dead Ringer の cloack 消費レートををわずかに減少させた
- Dead Ringer の透明化はメーター 100% ではなくメーターの 40% を使用するようになった。これはメーターが少なくとも 60% ある時にのみ発動する。
- Dead Ringer のメーターが弾薬によって回復するようになった
- The Ambassador は完全に正確な場合のみクリティカルとなり、敵を貫通しなくなった
- Spy が Razorback によって感電している間にナイフから武器を変更できないようにした
- Force-A-Nature と Flamethrower のエアブラストノックバックエフェクトは変装した Spy に効かなくなった
- 変装した Spy が敵のテレポーターを使用したときに誤ったテレポーターエフェクトを表示していたのを修正した
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